kano cord
加納京太のお仕事情報や趣味や生存報告。
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ハチドリの歯車式ギミックだとか



 こちらのサイトさんで購入できる模様。
 ……といっても、設計図だけで自分で作らねばならないっぽい?


 

マックトースト
写真

色々と評判は聞きますけれど、個人的には嫌いじゃなかったです。
100円でこのクォリティなら、十二分に満足できるレベル。

個人的にはちょっと味付けが濃すぎるので、珈琲には合わないかなー。
トーストを頼む時は炭酸系の方が良さそう。





Mercedes Benz Mixed Tape53
 最初に見つけたのがいつ頃なのか、自分でも全く憶えていないのですが、
 困った時の作業用BGM、『Mercedes Benz Mixed Tape』の最新版である
 Mercedes-Benz Mixed Tape 53 が公開されておりましたので、ご紹介。

 Mixed Tape Music | mb! by Mercedes-Benz


(52が来ていることに気づいたのがつい先日というギリギリ具合)

(Twitterで呟きゃいいんだけど、Blog更新せねばという、ね)



更新するネタがない。
ここ2カ月くらいで、1~2年以上会っていない知人と、
会ったり食事したり遊ぶ機会を作ってみました。

その時、食べたお肉の写真。

niku.jpg

普段飲まないワインなども楽しんでまいりました。
メシテロ。

メシテロって響き、テロメアと似てる(似てない)。


暴風雨。
 明日はまた台風並みの暴風雨になるそうですので、
 週末お出かけの予定がある方々はお気をつけて。

inari.png










プロフィール

加納京太

Author:加納京太
ろくでもないことばかり考えている、フリーダムな売文屋。
主に加納京太名義でゲーム企画、シナリオなどをやらせていただいています。
これまでの仕事履歴はこちらとなります。
お仕事のご依頼がありましたら、下記のメールアドレスまでお願い致します。
mail:kanokt19@gmail.com
TwitterID:kanokt

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

