kano cord
加納京太のお仕事情報や趣味や生存報告。
04 | 2014/05 | 06
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


特濃
tokunou.jpg

 アサヒのレモネード特濃。
 ちょいとした苦みと、微炭酸。
 嫌いじゃない。

tori_Dina.jpg

 地元の本屋で自著が売っている現場を初めて発見。
 ツイッターに書きましたが、地元の本屋で発見するというのは感動ひとしお。
 最寄りでない駅の大きな本屋で売っているのを見かけたことがあるんですけれど、やっぱり地元だと特別感が高い。

 ダイナマイト刑事はトリスティアと同日に発売されたおかず先生の御本。
 興味があったので購入しました。


 note用に執筆中の艦これRPGソロリプレイは、自分の勘違いでルールを間違っていたこともあり書き直し中。
 身内向けに書いたことはあるけれど、オープンな場に向けて書くのは初めてなので、色々と試行錯誤。

 艦これと言えば、春イベは無事にコンプリート。

天津風
酒匂
谷風

 谷風掘りで資材がゴリゴリ減ってしまったので、6月イベに向けて地道に貯蔵し直さねば。

 ──と言いつつ、大型建造もZ3、ビスマル子さん共に建造成功。

Z3.jpg
ビスマルク

 大鳳に、何故かずっと出なかった三隅、まるゆも合間に入手。
 これでコンプリートかな。……矢矧? 誰ですか、その子?


 Windows Updateがきたので、この辺りで。

蒼い海のトリスティア~本当の宝物~、発売となりました。
 昨日、5月5日に、桜ノ杜ぶんこ様から“蒼い海のトリスティア -本当の宝物-”が発売となりました。
 購入してくださった読者の皆さまのおかげで、こうして3冊目のノベライズを出すことができました。
 本当にありがとうございます。

 今回も多大なご迷惑をおかけしてしまいましたが、
 桜ノ杜ぶんこ編集部様が頑張ってくださいまして、良い本になったと思います。

 今、なお根強い人気を誇るシリーズである
 トリスティアのノベライズを許諾してくださいました工画堂スタジオ様にも、多大なる感謝を。

 工画堂スタジオ様のオフィシャルショップ“オムニショップ”では、
 GWの特別セールとして蒼いシリーズをはじめとした名作が半額でDL販売されております。
 小説を読んで興味を持たれた方、元より知っていた方、この機会にご購入されてはいかがでしょうか?

 他にも、小説にも登場するパナビア先輩のキーボードカバーが
 オススメ商品として販売されております!(なんてタイムリー!)
 『駒都えーじ描き下ろし パナビア等身大タペストリー』は残念ながら既に品切れ!
 艶っぽいパナビア先輩のイラストに興味をそそられた方は、是非ともこの機会にご購入を! 
> 『駒都えーじ描き下ろし パナビア キーボードカバー』(ただし、残り僅か!(5/6.7時現在))


 また、同日に発売となりました、おかず先生のダイナマイト刑事も、合わせてよろしくお願いします!
 モップ、柱時計、コショウ! 今日も事件だ、ダイナマイト刑~事~!
 ってCMソングが脳内で流れた人は、買って損はないはずです!

 なんであのCMソング、セガコンに入らなかったんでしょうね?  
> セガコン ~THE BEST OF SEGA GAME MUSIC~ VOL.1
> セガコン ~THE BEST OF SEGA GAME MUSIC~ VOL.2



 おっと、話が脱線してしまった。
 それでは、また次の更新でお会いしましょう。


 


プロフィール

加納京太

Author:加納京太
ろくでもないことばかり考えている、フリーダムな売文屋。
主に加納京太名義でゲーム企画、シナリオなどをやらせていただいています。
これまでの仕事履歴はこちらとなります。
お仕事のご依頼がありましたら、下記のメールアドレスまでお願い致します。
mail:kanokt19@gmail.com
TwitterID:kanokt

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

