kano cord
加納京太のお仕事情報や趣味や生存報告。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


おかず先生と獣肉を堪能。げぷー。
 昨日は獣肉を食べさせてくださるお店に行ってきました。



ゲーセンラブ。~プラス ペンゴ!~01

 ――が、待ち合わせの時間より、少々早く着きすぎてしまったため、
 駅前のゲーセンにふらりと立ち寄り。
 そしてついに念願の“ゲーセンラブ。~プラス ペンゴ!~。”に触れてきました!

 さ、最初からこれをやろうだなんて考えていませんでしたよ!
 う、嘘じゃねぇ! 信じてくれ!


 それはともあれ、本当は収録されている
・アクション技能検定
・STG技能検定
・COMBATZEAL
・ペンゴ
 と全部触れてみたかったのですが、今回はアクション技能検定だけ。

 どんなゲームかは、公式サイト様や、
 PVを見てくださればすぐに分かるはず!
(youtube動画は貼り付けられないのね、無念(未だに使い方がよく分かっていない))
 
 で、肝心の年齢はというと。

ゲーセンラブ。~プラス ペンゴ!~02


 23歳。まあ、お若い!(自画自賛)

 できればシューティングラブ。の頃のように十代が欲しかったですが、
 寄る年波には勝てないということで。

 ……くそう、次回はシステムを理解したうえでやるしか!
 ルールを把握せずにプレイしたこともあって、
 ちょっとスコアが下がってしまったんですよ!(見苦しい言い訳)


 ダッシュ競技のレバガチャ(レバーを特定の方向に倒しまくる)で左腕が死にかけたのと、
「一人でやっているとそこはかとなく空しかった(´;ω;`) 」こともあり、
 アクション技能検定だけで終了としました。

 今度、誰か一緒に遊んでくれる人がいる時にまた遊ぼう。
 もしくは人が集まるイベントに行ければ。


 大会といえばFRBのチケット予約が始まっておりましたね。
 次回はちょっと行けるか分からないので、自分はギリギリまで保留予定デス(酷)。

 本当は行きたいんでがすよ。
 前回、海外の方と一緒に遊んだのが楽しかったので、
 今度はもうちょっとコミュニケーションとれるようにしたい(方法についてはノープラン)。



 脱線しまくりましたが、元の話題に戻しまして。獣肉。

 ゲーセンを後にした後、桜ノ杜レーベルから来月発売されます、
超次元ゲイムネプテューヌ はいすくーる”の作者、おかず先生と合流。

 以前から行ってみたかった、獣肉屋にGo!して参りました。

ワニの天ぷら

 ワニの天ぷら!


kuma.jpeg

 熊の味噌焼き!


maguro.jpeg

 マグロの脳天刺し!


umasikame.jpeg

 馬と鹿とヤギ!
 ヤギは酢醤油で食べるそうですよ!

(※この後、ヤギのキャン玉を食しておりますが、
 ショッキングに思われる方がいらっしゃるかもしれないため、
 画像は控えさせていただきます。)

sasori.jpeg

 そしてサソリ酒!
(画質粗いから大丈夫、大丈夫)



 そんな肉尽くしを堪能しつつ、
 おかず先生とは今後のお話をさせていただいたり、下らない話をしてみたり。
 一番驚かれたのが「私がライアーソフトの社員ではないこと」で、こっちも驚いた(笑)。

 時々、お手伝いはさせていただいておりますが、
 自己紹介にも書いておりますとおり、自由人です!

 なので、何か手伝えるお話がございましたらお気軽にお問い合わせください!(営業努力)
(幸い、来年の頭くらいまでは、どうにか予定が埋まりそうではあります)


 そんなこんなで肉をたっぷりと胃に詰めこみ、
 活力もたっぷり溜めこみましたので、今日も一日頑張りますよ!



> Disney Buys Lucasfilm, New 'Star Wars' Coming in 2015 - Yahoo! News

 って、Twitterで話題になっていたけれど、本当に!?


関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kanokt.blog.fc2.com/tb.php/13-51a694bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

加納京太

Author:加納京太
ろくでもないことばかり考えている、フリーダムな売文屋。
主に加納京太名義でゲーム企画、シナリオなどをやらせていただいています。
これまでの仕事履歴はこちらとなります。
お仕事のご依頼がありましたら、下記のメールアドレスまでお願い致します。
mail:kanokt19@gmail.com
TwitterID:kanokt

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

