kano cord
加納京太のお仕事情報や趣味や生存報告。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


濃霧が凄かった
 ――ようですね。

 残念ながら私の家の近辺ではそれほどでもなく。
 ミストのような怪生物が飛び回ることも、
 SIREN的に視界ジャックが発生することも、
 マヨナカテレビ的な殺人事件も起きませんでした。残念。

 ――あっ、時事ネタ的にはインソムニアって入れるべきだったか。
(ちょうど昨日、お昼のロードショウでやっていたみたいなのです)

「CMネタはすぐ風化するぞ」(これもある意味時事ネタ)

> 「究極超人あ〜る」、25年ぶりに新作掲載 | スラッシュドット・ジャパン

(……どんだけ脇に転がっていくのか)

 あ、自分については、特筆して書くべきこともないです(先に言っておく)。
 TRPGであそびたいです。
 ボードゲームであそびたいです。

> 4Gamer.net ― TRPG経験者と初心者をつなぐ場でありたい――国産TRPGの老舗,富士見書房が仕掛けるオンセ支援サービス「TRPG ONLINE」。担当者に聞く,その狙いとは

Civ  “HISTORY OF THE WORLD”



 そんな願望垂れ流しは置いておくとして。
 今日は、ガクトゥーンさんのOPが更新されたことに乗っかっての、半ば無理やり更新です!

 無理矢理でも続けなくては死ぬ。
 1日、1バイトでも良いので文字を積み重ねる生き物なのです、ライターというイキモノは。


 それはともあれ、皆さんはもうご覧になっていると思いますが、改めて見直すのもよいですよね!
 ――ということで、動画をぺたり。




 youtubeさんの動画を張れるようになりました――!

 ……Googleに頼ったら一瞬で解決。
 前回の私は、一体、何を考えていたのだろう……
(何も考えていなかったんだと思います)


 この勢いで、改めてティザー動画も……!





 また、Twitter連動キャンペーンも締め切りが近付いているようです。

> 黄雷のガクトゥーン公式ブログ- Cafe de Lumiere - - ガクトゥーンOPムービー公開!

 公式のBlog記事に、Twitterキャンペーンのページに飛ぶリンクが張ってあります。
(私は非公式なので、キャンペーンページへの直リンクは自重)

 ガクトゥーンに興味があり、
 Twitterをやられていて、
 まだ登録されていない方は、
 せっかくですし参加してみてはいかがでしょうか?


 そんなガクトゥーン、発売まであと二カ月切っております。

> スチームパンクシリーズ第6弾「黄雷のガクトゥーン」(18歳未満の方は閲覧しちゃダメ)

 公式ページ↑のインフォメーション(右から三つ目の項目)を見ていただければ分かりますが、
 今回、初回限定特典は“男の子用と女の子用の二種類”存在します!

 詳細はインフォメーションページに書かれておりますので、
 ご購入を検討されている方がいらっしゃいましたら、
 ちょいと確認されておくのが良いと思います。
(まあ、うちのBlogを見に来られるような方にとっては、
 改めてお伝えすることでもないかもしれませんが(苦笑))
 
 また、男の子用、女の子用共通特典である“初回限定版・同梱特典サントラCD”には、
 今回紹介いたしましたOPにも使われているRitaさんのカッチョイイ主題歌も
 バッチリ、フルコーラスで収録されているみたいです!

 関係者の皆さまからも、熱い気持ちが迸っているのが感じられる……!

> 歌を担当されたRitaさんのTwitterアカウントはこちら!
> 作曲を担当された内山さんのTwitterアカウントはこちら!


 そんな魅力がたっぷり詰まった黄雷のガクトゥーンは12月21日発売予定です!
 年末年始、たっぷりと洋上都市生活を満喫してくださいっ!

 あ、初回限定版を確実に手に入れるためにも、ご予約はお忘れなく……!


※追記
 なんて日記を更新した直後に、桜井さんの呟きを発見。

> 『黄雷のガクトゥーン』、各ショップさま特典イラストラフをスッ…ご予約検討のご参考になれば幸いです。

 特典イラストのラフは、桜井さんの呟きから飛んだ先で確認することができますので、是非チェックをっ!




関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kanokt.blog.fc2.com/tb.php/14-517eb637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

加納京太

Author:加納京太
ろくでもないことばかり考えている、フリーダムな売文屋。
主に加納京太名義でゲーム企画、シナリオなどをやらせていただいています。
これまでの仕事履歴はこちらとなります。
お仕事のご依頼がありましたら、下記のメールアドレスまでお願い致します。
mail:kanokt19@gmail.com
TwitterID:kanokt

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

