kano cord
加納京太のお仕事情報や趣味や生存報告。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト

さくら、咲きました。
 こんにちは、こんばんは、おはようございます。加納です(ラジオっぽく)。
 シャワーの後に呑むチェリーコークはたまらなく美味しいですね。

 さて、私がノベライズの執筆を担当させていただいております
 SORAHANE 様 の新作美少女ゲーム “さくら、咲きました。” が、先週末に発売されました。


さくら、咲きました。


 執筆にあたり物語は一足先に読ませていただいているわけですが、
 前作AQUAで好評だったプレイのしやすいシステムに、
 美麗なCG,魅力的なボイス、素敵なBGMといった素材が合わさって、
 どのようなケミストリーが生まれているか、今からプレイするのが楽しみです。

 素材のひとつひとつは、公式HPをチェックしていただければ――って、あれー?
 公式HPにはシステムの紹介ないんでしたっけ? 残念。
 ……いや、言葉で説明するよりも、プレイしていただく方がきっと分かってもらえるはず。

 読み進める、読み返すがとてもスムースに出来る、
 ビジュアルノベルにとてもマッチしたシステムですので、
 興味がある方は、是非体験版に触れてみて、その後ご購入していただければ!

 ただし、シゲキ的な描写がございますので、
 18歳未満の方は社会的に大人と認められるまではご辛抱を。
 あ、親や年上の兄弟、先輩に買わせて感想を聞くのは有りですよ(有りかなぁ?)。
 でも、プレイするのは大人になってからでお願いします。


 SORAHANE 様 のHPはこちらになります。
(申し訳ございませんが、18歳未満の方はご遠慮ください)

 そして、一二三書房 様 が作ってくださったノベライズ用の特設ページはこちらです。
 桜ノ杜ぶんこ「さくら、咲きました。」特設ページ | 桜ノ杜ぶっくす
(こちらは18歳未満でも大丈夫ですよ!)


 最初の更新から広告っぽいですが、そもそも広告のつもりで用意しましたBlogですので!
 本当は趣味のことも書きたいんですけどね、それはおいおい。

 せんせい、ぼくもドミニオンやTRPGであそびたいです(今は仕事に励みなさい)。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kanokt.blog.fc2.com/tb.php/2-acf3ca73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

加納京太

Author:加納京太
ろくでもないことばかり考えている、フリーダムな売文屋。
主に加納京太名義でゲーム企画、シナリオなどをやらせていただいています。
これまでの仕事履歴はこちらとなります。
お仕事のご依頼がありましたら、下記のメールアドレスまでお願い致します。
mail:kanokt19@gmail.com
TwitterID:kanokt

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

