kano cord
加納京太のお仕事情報や趣味や生存報告。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早、一月も終わりに近づき。
 大晦日の挨拶はすれど、新年の挨拶をしていないこの体たらく。

 何でも良いから1日1更新を! と、ガンバっていたmixi時代を見習わねばなりません。
 いやしかし、質を低下させるくらいならば……


 Q:毎回上質な記事をお届けできていると思ってるの?


 A:……あ、ごめんなさい。


 はい、ゆるいクォリティの更新です(断言)。
“ゆるい”ってつければある程度は許される、昨今の風潮はありがたいですね。
(※:決して全てが全て許されるわけではない)

 昨日、一二三書房さんの新年会&桜ノ杜文庫一周年記念パーティにご招待され、行って参りました!
 夢と希望と絶望(ん?)を受け取ってきましたので、今年一年ガンバっていきます! 生きられます!
 応援という名の柱は、執筆業において何よりも支えになるのです……!

 あと、久しぶりに大人数のカラオケとなるものをやりましたが、アレだ。
 普段ヒトカラな人間からすると、常時テンパりますね。
 テンションコントロールがうまくいきませんね。
 X-ファクターの使い方を間違ってる感が否めませんでしたね。
 無難に金爆を入れておくべきでしたね。
 もっと人とカラオケに行くようにしないといけませんね。
“ジョジョ~その血の運命”を入れなかったのは痛恨。


 そのような感じで、今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kanokt.blog.fc2.com/tb.php/20-8e88e5db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

加納京太

Author:加納京太
ろくでもないことばかり考えている、フリーダムな売文屋。
主に加納京太名義でゲーム企画、シナリオなどをやらせていただいています。
これまでの仕事履歴はこちらとなります。
お仕事のご依頼がありましたら、下記のメールアドレスまでお願い致します。
mail:kanokt19@gmail.com
TwitterID:kanokt

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。