kano cord
加納京太のお仕事情報や趣味や生存報告。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト

桜ノ杜ぶんこフェアですって!
> 桜ノ杜ぶんこフェア開催決定! | 桜ノ杜ぶっくす official site.

 ツイッターでは告知いたしましたが、
 書泉ブックタワー、書泉ブックマート様が桜ノ杜ぶんこフェアを開催して下さるそうで!

 何とも嬉しいお話!
 このイベントのために先日、私もサインをして参りました。
 
> 桜ノ杜ぶんこフェアのお知らせ☆☆☆

 これまでに出版されました桜ノ杜ぶんこ作品全てのサイン本が並ぶそうですので、
 近くにお立ち寄りの際には足を伸ばしていただければ幸いです<(_ _)>


> ブックタワー | 店舗情報 | 株式会社書泉
 秋葉原駅からすぐ!

> ブックマート | 店舗情報 | 株式会社書泉
 神保町駅やお茶の水駅からアクセス!


 原作のゲームでありますSORAHANE様の “さくら、咲きました。”も、
 豪華(すぎる!)おまけシナリオの配布が始まっております!

 ゲームをご購入された方はもちろんのこと、
 興味を持たれました方もチェックして頂ければ!
(大人向けのゲームですので、未成年の方は18歳になるのをお待ちください<(_ _)>)

 SORAHANE -ソラハネ-



 話変わりまして、私の先輩ライターにあたります希さんの新作、
“星継駅蒐集箱”がマスターアップされました! めでたい!

 希さんは、大変味のある魅力的なテキストをお書きになるお方。
 公式ページではサンプルテキストを読むことが出来ますので、
 興味がある方は是非ともチェックしてみてください。
(こちらも大人向けのゲームですので、未成年の方は18歳になるのをお待ちください<(_ _)>)

> ライアーソフトウェブページ

 また、黄雷のガクトゥーン・ノベルアンソロジーも好評発売中です!
 豪華執筆陣の中に混じって私も参加させていただいております。
 どうか宜しくお願い致します<(_ _)>

> 「黄雷のガクトゥーン」周辺展開情報!



 最後に私事。
 フェア開催初日である3月20日と言いますと、
 個人的には大好きなアーティスト“LAST ALLIANCE”の7枚目のニューアルバムの発売日でもあるのです!
 同じ日に嬉しいことが重なるということで喜びもひとしお!
 わぁい、楽しみ!










関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kanokt.blog.fc2.com/tb.php/26-0e79cc28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

加納京太

Author:加納京太
ろくでもないことばかり考えている、フリーダムな売文屋。
主に加納京太名義でゲーム企画、シナリオなどをやらせていただいています。
これまでの仕事履歴はこちらとなります。
お仕事のご依頼がありましたら、下記のメールアドレスまでお願い致します。
mail:kanokt19@gmail.com
TwitterID:kanokt

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

