kano cord
加納京太のお仕事情報や趣味や生存報告。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


伝説の農民ラノベ
 某所で話題となっておりますが、
 あの伝説の農民が28年の時を経てライトノベルになる?そうですよ!

 ていうか、竹槍って、竹槍って!

 ……おかず先生がどのような物語を作られるのか、楽しみです。



 そんな私ですが、今週は某社にこもってこんなもの↓を作るお手伝いをしてきました!

 写真

 さあ、何かな! 何なのかな!(バレバレです)

 ちらっとだけ中を見させていただきましたが、
「ええっ、あのキャラがこんなセリフを!?」的な、
 スチパンファン垂涎の内容が……!

 今から楽しみで仕方ありません(`・ω・´)



 それと、手伝ったお駄賃として、raiL-softの新作『星継駅蒐集箱』も頂いてしまいました。
 わーい!

 でも、残念ですが今はプレイできません。できない事情があるのです……。
 ヴァンパイアも、アルカプも、今は放置状態……。

 あ、明日、新宿でFHDの大会があるそうですので、興味がある方は是非。
(私は行けるはずもありません_(:3」∠)_ )



 他人の宣伝ばかりしてないで、自分の宣伝も出来るようがんばっとります(;`・ω・´)



「マジで頑張りなさい」 Photo.jpg 「……はい」




関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kanokt.blog.fc2.com/tb.php/29-57b41f2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

加納京太

Author:加納京太
ろくでもないことばかり考えている、フリーダムな売文屋。
主に加納京太名義でゲーム企画、シナリオなどをやらせていただいています。
これまでの仕事履歴はこちらとなります。
お仕事のご依頼がありましたら、下記のメールアドレスまでお願い致します。
mail:kanokt19@gmail.com
TwitterID:kanokt

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

