kano cord
加納京太のお仕事情報や趣味や生存報告。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト

ガリガリくんコーンポタージュ味
 不快指数が高すぎてイヤになる昨今。
 せっかく風は秋っぽくなってきたというのに。
 日中の陽射し、もうちょっと緩くなってくれないものか。

 そんな最中に発売されました、ガリガリ君リッチ コーンポタージュ味

 Blogに書くネタが何もないなー、と、困っていた私にとっては天恵と呼べる存在。
 期間限定ペプシなどが大好きな私としましては、もちろん発売日に購入してきましたよ。

 食べたのは翌日ですが。


ガリガリくんコーンポタージュ味

 さすがリッチとつくだけあり、
 パッケージには沢山のコーンの粒が舞い散る中で、
 いつもよりも高級感溢れるガリガリ君が、
 美味しそうにコーンポタージュをがぶ飲みしております。
 スプーンを手にしているのに、スープ皿から直接流し込んでいるところを見ただけでも、
 このスープが如何に美味しいか。
 きっとご覧になっている皆様にも伝わっていることでしょう。

「ヒャア、がまんできねぇ!」

 そんなガリガリ君の喜びの声が聞こえてきそうですね。


 期待に胸を膨らませながらパッケージを開封しますと、
 中はこのような感じとなっておりました。

ガリガリくんコーンポタージュ味 その2

 一見すると、パイナップル味に見えなくもありません。
 何も知らない知人を騙して食べさせてみて、
 その反応を窺うというのも楽しそうですので、誰かやってみてはいかがでしょう?

 私はそんな陰険なこと、考えつきもしませんので、
 実行するなんてとてもとても。


 さて、そんなことを考えながら一口食べてみました。

 ……うん、コーンポタージュスープの味です。

 ミルクの配分が多いのか、甘みが強めに感じられます。
 けれどそのお陰で、十分氷菓として成り立っているように思えなくもないです。
 個人的にはお菓子というには少々無理があるような気もしましたが、きっと錯覚。

 パッケージに偽りなしとばかりに、粒は大量に入っており、
 ぷちぷちとした食感がたまりません。
 天候不順などで穀物価格が高騰している中、
 こんなに沢山のとうもろこしの粒をアイスで味わえるなんて!
 まさにリッチと冠するに相応しいガリガリ君ですね!(そんな無茶苦茶な)


 私としましては美味しく食べることが出来ましたが、
 大分メンタルを削られたことは否定しません。
 これはアイスを食べる気分で臨むものではなく、
 ガリガリ君リッチ コーンポタージュ味を食べる覚悟を決めて食すものです。

 一口目、その覚悟が……足りなかった……



 ちなみに、食べかけの写真も撮ってみたのですが、
 私の歯型がついたガリガリ君を見て喜ぶ人もいないだろうので掲載はしません。
 むしろ悦ばれても困ってしまいますので、削除。
 

 お世話になってる一二三書房のB子さんも食べられたようで、
 Blogに記事を書かれていますね。

> 発売日です!! | 桜ノ杜ぶっくすオフィシャルブログ
> http://123sakura.jugem.jp/?eid=103



 (´・ω・`)




 (´;ω;`)



 
 (´;ω;`) ひとりでも、おいしくたべられました。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kanokt.blog.fc2.com/tb.php/3-c489740c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

加納京太

Author:加納京太
ろくでもないことばかり考えている、フリーダムな売文屋。
主に加納京太名義でゲーム企画、シナリオなどをやらせていただいています。
これまでの仕事履歴はこちらとなります。
お仕事のご依頼がありましたら、下記のメールアドレスまでお願い致します。
mail:kanokt19@gmail.com
TwitterID:kanokt

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

