kano cord
加納京太のお仕事情報や趣味や生存報告。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FRB//02: "WHERE IS DA LOVE BUTTON♡!"
写真

 昨日、赤坂で行われた格闘ゲームのイベント、
 FRB//02: "WHERE IS DA LOVE BUTTON♡!" に参加してきました!

 この大会、そもそもは海外で開催されているイベント、
 FinalRound.org の日本予選のようなもので、
 参加したり勝ち続けるとポイントが溜まって海外の大会に招待してもらえる――といった趣旨のはず

“はず”と言いますのも、実は自分も良く分かっておりません。

 私はあまりゲームは上手くない、むしろ下手くそな部類に入りますので
 大会ということは取り合えず意識から外してまして。
 普段は中々オフラインで人と会って対戦する機会がない分、
 野試合台でワイワイ対戦を楽しみ、そして美味しいお酒やピザを味わえるイベント!
 と、認識をしております(恐らく間違ってはいない)。
※野試合台:大会とは別に用意された、自由に遊ばせてもらえる場所。

 大会結果を言ってしまいますと、

SOULCALIBUR V:1回戦敗退
P4U - ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ -:1回戦敗退
ULTIMATE MARVEL VS. CAPCOM 3:2回戦敗退

 ざっとこんなものです。

 大会の後はのんびりだらだら大会を眺めたり、野試合をしたり、
 ブラッディロアで50戦くらいしたり、ピザを食べたりして楽しく過ごせました。


写真-(2)



 気分一新、リフレッシュもできた一日。
 構ってくださった皆様、どうもありがとうございました!


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kanokt.blog.fc2.com/tb.php/4-33bddc6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

加納京太

Author:加納京太
ろくでもないことばかり考えている、フリーダムな売文屋。
主に加納京太名義でゲーム企画、シナリオなどをやらせていただいています。
これまでの仕事履歴はこちらとなります。
お仕事のご依頼がありましたら、下記のメールアドレスまでお願い致します。
mail:kanokt19@gmail.com
TwitterID:kanokt

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。