kano cord
加納京太のお仕事情報や趣味や生存報告。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Kindleアーカイブの0円セール(既に終了)で爆買い(最先端の流行ワード)をしてしまい、
登録してあるメールアドレスに大量のAmazonメールが!

……これ、いい加減ひとまとめにして送ってもらえるようにならないものでしょうかね。

それはともあれ、先日一仕事を終えたこともあり、以前から約束していた人と会ったり、
相手の都合が合わず宙に浮いた日へと予定をぶっこんでみたり、
KillerInstinct の大会である Kombo Klash Japan に遊びに行ったりしておりました。

初めてKIに触れてみましたが、エフェクトの美しさもさることながら、
大会動画などで見ているのと同じように、手に馴染む操作感覚と申しますか。
個性豊かなキャラクターが揃っていることもあり、触っていてとて気持ちいい。
独特のシステムもプレイしながら慣れることができ、大変面白かったです。

難を言えばXBOX ONEでしかプレイすることができないところですが、
箱1に下位互換が来てくれれば、360資産の有効活用もできるようになるかもしれないため、
そうなったら購入も検討したいところ――などと考えておりましたら、
年内にもWindows10の標準ゲームとなるらしいとのこと。

これは……流行る! ……といいな!

まぁ、うちのマシンですと恐らく動かすとしんどそうなんですけれども……。_(:3」∠)_


ともあれ、お誘いいただいた皆様、ありがとうございました!
素晴らしい気分転換もできたことですし、次のお仕事も頑張らねば!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kanokt.blog.fc2.com/tb.php/50-dc51a6d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

加納京太

Author:加納京太
ろくでもないことばかり考えている、フリーダムな売文屋。
主に加納京太名義でゲーム企画、シナリオなどをやらせていただいています。
これまでの仕事履歴はこちらとなります。
お仕事のご依頼がありましたら、下記のメールアドレスまでお願い致します。
mail:kanokt19@gmail.com
TwitterID:kanokt

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。