kano cord
加納京太のお仕事情報や趣味や生存報告。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


緑山高校甲子園編
 初めて見たのは、確か “夏休み子供スペシャル” 的な番組であったと記憶している。
 冬休みだったかもしれない。まあ、ともあれ、そういうスペシャル系の番組の中で観たはずだ。

 このアニメはどんな作品かといえば、あにまる屋らしい、素晴らしい筋肉アニメ(偏見)である。
 ――ともあれ、凄まじい膂力アニメなのだ。
 何も考える余地が与えられず、とにかくこれでもかと力業でぶつかってくる。

 ……上手く伝わっていない気がする。
 うん、でも、伝わらなくてもいい。とりあえず観て欲しい。

> 緑山高校 甲子園編 #1 全員一年生の甲子園|無料動画 GYAO!
(恐らく期間限定)

 観たのなら、分かってもらえるはずだ。この作品の力強さが。
 あ。合わない人にはとことん合わないでしょうけれど、まあ、それはそれで。

 そんな緑山高校がBD化、しかもお手頃価格で11日に販売される。
 これはもう買うしかない。 

 ……ん、あれ? スペース☆ダンディのBD-BOXも妙に安くない?
 あれ、これ買わないと。

 ザナドゥコンプリートコレクション with マップ&データ なんて出るの?
 あ、うん。うん……。軽くトラウマが蘇ったけど、うん。買おうか。

 ……ごめん(虚空に謝罪する)。


 セガ3D復刻アーカイブス1&2 ダブルパックも買わないと(気を取り直して)。


 ああ^~、欲しいモノが山ほどあるんじゃ~(Amazon沼にずぶずぶはまりつつフェードアウト)。






関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kanokt.blog.fc2.com/tb.php/53-7f2a20a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

加納京太

Author:加納京太
ろくでもないことばかり考えている、フリーダムな売文屋。
主に加納京太名義でゲーム企画、シナリオなどをやらせていただいています。
これまでの仕事履歴はこちらとなります。
お仕事のご依頼がありましたら、下記のメールアドレスまでお願い致します。
mail:kanokt19@gmail.com
TwitterID:kanokt

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

