kano cord
加納京太のお仕事情報や趣味や生存報告。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


俺はポッキーゲームが嫌いなんじゃない。チョコがある側とない側で生まれる格差が嫌いなんだ。
「なあ、今日はポッキーの日だし、ポッキーゲームしね?」
「えー、やだー。なんか恥ずかしいよー」
「いいじゃん。50周年らしいし、記念ってことで」

 なんて盛り上がるリア充カップルを見たことはありませんが、アレってチョコ側と持つ側ってどうやって決めてるんですかね?
 経験がないなりに考えると、提案側が持つ側を持って相手にチョコ部分を咥えさせるという流れになりそうなものですが、どうせ食べるならチョコ部分が食べたいような気がしませんかね? あれって争いの火種にならないんですかね? そのまま火薬庫に引火して爆戦してしまえ!(狭量)

 そんなお約束的嫉妬は放り捨てるとしまして(ぽーい)。
 9年前の11月11日にPS3が発売されたそうです。
 ……えっ、もう9年前のハードなの!?
 うちだとまだまだ現役なんですけれど、確かに周囲は XBOX ONE や PS4 に移行しておりますよね。
 配信しているなんて話を聞くと、「ふぁー」という気持ちになります。未来に取り残されている!
 これではいけない!
 ということで、新作のMHXを予約し先行ダウンロードしておきました。
 問題はどこまでプレイできるか。……もう、ソロ集会場はいやだ。

 新作と言えば、Fallout4も英語版は既に発売されているとか。
 日本語版のために新ハードを買うか否か。悩ましい。


 そういえば、今朝方ラジオで言っていましたが、週末は暑くなりそうとのこと。
 寒暖差は体にビシビシくるので、できればマイルドにあってほしいものですが、こればかりは仕方がない。
 詳しくは気象庁の異常天候早期警戒情報辺りをご覧下さい。

 さて、今日は良い天気になりそうだ。
 東京は晴れ時々曇り。
 最高気温は18度(0)。最低気温は13度(-4)。
 降水確率は0%
 うむ、すごしやすそう。
 ちょいと散歩ついでに遠出するのも良いやもしれない。


関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kanokt.blog.fc2.com/tb.php/56-a4d45d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

加納京太

Author:加納京太
ろくでもないことばかり考えている、フリーダムな売文屋。
主に加納京太名義でゲーム企画、シナリオなどをやらせていただいています。
これまでの仕事履歴はこちらとなります。
お仕事のご依頼がありましたら、下記のメールアドレスまでお願い致します。
mail:kanokt19@gmail.com
TwitterID:kanokt

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

