kano cord
加納京太のお仕事情報や趣味や生存報告。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ご無沙汰しております。
 全部艦これとMHXが悪い(真顔)。

・コンビニで見つけた FRESCA Lemon Gingerale を飲む。
 レモンの苦味と、ショウガの辛さがほど良い感じ。
 好みを言えば、もう少しショウガが強ければ尚良し。

・ガールズ&パンツァー劇場版を見てきました。
 最高。
 評判通り、『劇場で体感すべき作品』という感想。
 大泉で見てきたのですが、なるほど、皆が立川爆音というのも分かる。
 これは大泉を悪く言うわけではなく、むしろ大泉が良かったからこそ、さらに上の音響で体感したくなるためです。
 贅沢を言えば4DXで観たい! 

 敢えて不満を言うならば、もっと長尺で色々と観せてくれよぅ!

 また、ガルパン特有の「細かいコトは気にするな」といった面もあるため、
 「ガルパンを楽しむんだ!」というシンプルな気持ちが大切。
 同行してくれたガルパン未見の知人は、最初の『3分間講座』でその辺りを察してくれたらしく、
 素直に『ガルパン体験』を大いに楽しんでくれていたようで、帰りの車内で共に盛り上がることができました。
 かく言う自分も、本放映時には細かなところが気になってしまって、最初は1話で観なくなっていたり……。
 しかし改めて観直して、本当の魅力に気づき、その後は手の平クルーってなもんです。はい。

 細かなことはネタバレに繋がりそうなのでこの辺りで。

 ああ、そろそろガルパンが切れてきた気がするぜ……(電子ドラッグ感)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kanokt.blog.fc2.com/tb.php/58-090d1486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

加納京太

Author:加納京太
ろくでもないことばかり考えている、フリーダムな売文屋。
主に加納京太名義でゲーム企画、シナリオなどをやらせていただいています。
これまでの仕事履歴はこちらとなります。
お仕事のご依頼がありましたら、下記のメールアドレスまでお願い致します。
mail:kanokt19@gmail.com
TwitterID:kanokt

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。