kano cord
加納京太のお仕事情報や趣味や生存報告。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト

さくら、咲きました。本になりました。
 ご無沙汰です。

 本当はB.G.M Festivalあたりで日記を書こうと思いつつも、
 自身の予定が立っていなかったため、適当なことを書くわけにもいかず、
 結局こうして更新がずるずると延びてしまい、いかんいかんという昨今。
 皆様いかがお過ごしでしょうか?

 私はここ数日の気温の上下に振り回されてへろへろです。

 あ、B.G.M Festival(電気外祭り)にて
 ライアーソフトブースにお越しくださった皆様、ありがとうございました。
 型抜きを楽しんでいただけたなら幸いです。
(私がお手伝いをさせていただいたライアーさんのブースでは、
 縁日であるような型抜きを出店したいたのですよ)
> 今更ですが、詳細はこちら
> B.G.M Festival with ミニ秋葉原電気外祭り


 そんなこんなとイベントのお手伝いで蓄積した疲労にバタンQとなったりした日曜日を挟んだ月曜日のこと。

“さくら、咲きました。”の見本誌が届いたとのことで、
 編集部までお邪魔するついでにいただいて参りました。

さくら、咲きました。見本誌。


 ……本ですよ、本。
 自分の名前で出した小説ですよ。
 売文家の端くれとしましては、何とも感慨深いものがございます。

 それもこれも、お声をかけてくださったS氏。
 どこの馬の骨とも分からぬ私を信じてくださった一二三書房の編集部の皆様(ギャンブルですよ、マジで!)。
 初めての経験にテンパっていた時期、ご助言を与えてくださった先輩ライターの方々。
 オフライン、オンライン問わず、交流してくださいました方たち。

 そして執筆にあたり、こちらの我ままに対しても懇切丁寧にお答えくださり、
“さくら、咲きました。”の執筆を支えてくださいました SORAHANE -ソラハネ- 様。

 皆様のおかげです。

 似たようなことをあとがきに書いた気もしますが、
 感謝というものに限りはないものですので。


 そんな経緯で発売されます“さくら、咲きました。”は、10月5日に発売となります。
 もしよろしければ、お手に取ってみてください。

 さくら、咲きました。〜Last Springtime of Life〜(桜ノ杜ぶんこ) Amazon

 ……Amazonの画像ってどうやって持ってくればいいんじゃろ?

 ……

 表紙のきれいな画像などは、桜ノ杜ブックスさんの公式ページBlogを見ていただければ!
 あっ、どうやら特設ページでは試し読みもできるみたいですよ!

> 桜ノ杜ぶんこ さくら、咲きました。 ~Last Springtime of Life~ | 桜ノ杜ぶっくす 公式サイト



 それではどうか皆様、よろしくお願いいたします<(_ _)>
 

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kanokt.blog.fc2.com/tb.php/6-4cb22198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

加納京太

Author:加納京太
ろくでもないことばかり考えている、フリーダムな売文屋。
主に加納京太名義でゲーム企画、シナリオなどをやらせていただいています。
これまでの仕事履歴はこちらとなります。
お仕事のご依頼がありましたら、下記のメールアドレスまでお願い致します。
mail:kanokt19@gmail.com
TwitterID:kanokt

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

