kano cord
加納京太のお仕事情報や趣味や生存報告。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


2015年有り難うございました
 ついに今年も最後の一日となりました。
 多方面にご迷惑をおかけしつつ、どうにか今年を乗り切ることができました。
 私の作品を購入して下さった皆様。
 支えて下さった皆様。
 遊びに連れて行って下さった皆様。

 本当に感謝です。

 また来年も私の至らなさからご迷惑をおかけしたり、心配をかけたり、色々とあるかもしれません。
 しかし出来うる限り今年のような失態はせず、前のめりに死ねるよう邁進いたしますので、
 どうか温かい目で見守ってくだされば幸いです。

 さて、まだあと一日あるわけでして。
 特に国際展示場は最後の戦争を前に燃え上がることとなるでしょう。
 そのコミケ三日目は、私は東C89「ENGINE SMOKER」さんで売り子をやっているはずです。
 私は何も出す物がないので、本当にいるだけの人間ですが、いらしてくだされば大変うれしく存じます。


(いや、今年関わったお仕事の二次創作的なものをテキストまでは作ったんですけれども、
 立場上、やはりヘタに作品化することには抵抗もありまして。
 思いついた時期も時期で確認を取る余裕もなくしどろもどろと、犯人は供述しており以下略。
 
 書籍にするほどのものでもない、気持ち程度のものですが、
 機会があればnoteかここらで公開したいと思います。
 DとS、HとTさん辺りのフレーバー的ななんちゃらです)


 これ以上は明日に響きそうなのと、ただの駄文を書き連ねるだけとなりますゆえ、この辺りで手を止めたいと思います。

 皆様、良いお年を。


 2015/12/31 加納京太
関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kanokt.blog.fc2.com/tb.php/61-1e9eb0f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

加納京太

Author:加納京太
ろくでもないことばかり考えている、フリーダムな売文屋。
主に加納京太名義でゲーム企画、シナリオなどをやらせていただいています。
これまでの仕事履歴はこちらとなります。
お仕事のご依頼がありましたら、下記のメールアドレスまでお願い致します。
mail:kanokt19@gmail.com
TwitterID:kanokt

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

