kano cord
加納京太のお仕事情報や趣味や生存報告。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト

お手々がプルプル
 またもやご無沙汰です。

 特撮博物館が8日までとのことで、大変な焦りを覚えている加納です。
 あかん、早く行かなあかん。

 それはともあれ、昨日、桜ノ杜ぶんこの編集部にお邪魔しまして、
 出来たばかりのさくら、咲きました。に、サインを書いて参りました。

 他人にもらう時はあんなにも気楽なのに、
 自分で書くとなるとどんだけ胃が痛いものかを思い知りました……よ……。


 で、どんなサインかと申しますとこんなの。


 ガッツギア


 ……ごめんなさい。
 写真を撮ろうと思いつつ、すっかり忘れておりました。

 代わりに編集部の方から差し入れてもらいましたガッツギアの写真でお茶を濁そうという姑息な考え。
(あまり濁せていない気もする)


 公式Blogの方にちらっと写真が載っておりましたので、
 どんなものか気になる方はこちらをご覧ください。

> 10月です! | 桜ノ杜ぶっくすオフィシャルブログ


 ……ミミズのたくってる部分はご了承ください。 
 先ほども申しましたけど、初サインでお手々がプルプルだったのですよ……。

 最後のほうまで結局安定しませんでしたが、それも“味”と思っていただければ。

 どこの書店に置かれるか、ハッキリとしたものを教わるのも忘れたわけですが。
(手落ちにもほどがあるぞ。すみません、初めての経験でテンパってました……)
 詳しい情報は上記公式Blogに掲載されるはず。
 もちろん、分かりましたらここにも書くつもりではございます。

 そんなさくら、咲きました。〜Last Springtime of Life〜
 発売は明後日の10月5日となります!

 関係ないですが、私の誕生日が10月19日でして。
 ちょっと早めの誕生日プレゼントな気分で、どうかよろしくお願いいたしますっ。

 さくら、咲きました。〜Last Springtime of Life〜(桜ノ杜ぶんこ) Amazon


 ……LemさんからAmazon画像の使い方を習ったにも関わらず、
 相も変わらず上手く使えていないこの体たらく。


 そういえば前回のブログ、リンクミスに今更ながら気付きましたので、
 これの更新が終わりましたら修正しておきます(平謝り)。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kanokt.blog.fc2.com/tb.php/7-aae3bb68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

加納京太

Author:加納京太
ろくでもないことばかり考えている、フリーダムな売文屋。
主に加納京太名義でゲーム企画、シナリオなどをやらせていただいています。
これまでの仕事履歴はこちらとなります。
お仕事のご依頼がありましたら、下記のメールアドレスまでお願い致します。
mail:kanokt19@gmail.com
TwitterID:kanokt

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

