kano cord
加納京太のお仕事情報や趣味や生存報告。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト

発売されました!
 ずっとここで宣伝を繰り返しておりました、
 自身の初の小説作品“さくら、咲きました。〜Last Springtime of Life〜(桜ノ杜ぶんこ)”が、
 ついに昨日発売となりました!





 ……発売日に更新しろよ!

 そ、それはともかくとして。

 わざわざ本屋を回って探して下さった方々、
 ネットショップで買ってくださった方々、本当にありがとうございました。

 Twitterで「入手しました!」と報告していただくたびに、こう……胸が熱くなりました。

 これまでもゲームを作ったり、雑誌に寄稿したりとしてきたりと、
 作品をお客様の手にとってもらうことはありましたが、
 こうして自分の書いた本を買っていただくということは、また別の感動を覚えます。

 改めて、ありがとうございます。


 今後もこの感動を忘れず、創作活動を続けていきたいと思いますので、
 末長く見守っていただければ幸いです。


 ブログは宣伝するようなことがなくとも、
 自分が忘れない範囲でボチボチと続けていきたいと思います。


 ……なんか、すべてが終わってしまうような締め方で辛気臭いですね!


 もし、小説を読んで元のゲームが気になりましたら、
 SORAHANE様原作の“さくら、咲きました。”も宜しくお願い致します!
(ただし、18歳未満の方々は18歳になるまで待ってくださいね)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kanokt.blog.fc2.com/tb.php/8-8d9c700a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

加納京太

Author:加納京太
ろくでもないことばかり考えている、フリーダムな売文屋。
主に加納京太名義でゲーム企画、シナリオなどをやらせていただいています。
これまでの仕事履歴はこちらとなります。
お仕事のご依頼がありましたら、下記のメールアドレスまでお願い致します。
mail:kanokt19@gmail.com
TwitterID:kanokt

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

